忍者ブログ

[PR]:野田市国際交流協会

ホームステイ・・・ウエルカムパーティー:野田市国際交流協会


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームステイ・・・ウエルカムパーティー

ウエルカムパーティ

日時:8月2日 11:00~13:00
場所:福祉会館サポートセンター

国際交流協会では、県内の大学で学んでいる留学生を、市内の一般家庭で一泊(8/2~8/3)体験をしてもらい、日本の家庭生活を実感してもらいました。
ホストファミリーの皆さんと留学生の方々が初めて出会い、紹介しあい、
とても楽しいウエルカムパーティを開催しました。

ホストファミリー:18家庭
留学生:20名(中国、台湾、韓国、米国、インド、ベトナム、バングラディシュ)

ホストファミリーと留学生の皆さん
集合写真

松村会長、根本市長、宮内教育長からのご挨拶
挨拶

初めてのご対面、レイをかけて「よろしく~」
対面1

ご家族に迎えられ、うれしそうです
対面2

ご馳走がいっぱい 美味しそう
立食

「いただきま~す」 楽しそうですね~♪
ホスト&ゲスト1

いろいろお話して、楽しいホームステイになりそうです
ホスト&ゲスト2

日本の文化や習慣を体験し、野田市内や近隣へ出かけ、
楽しい思い出をつくりましょう




PR

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RSS

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

リンク

カウンター

お問い合せ