忍者ブログ

野田市国際交流協会


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

躍り七夕パレード

イベント部


野田市 躍り七夕パレード


第60回「野田夏まつり 躍り七夕」が8月6日に開催されました。
夕刻からの躍り七夕パレードに、日中行われたホームステイWelcome Partyに
参加した留学生、ホストファミリー、国際交流協会のスタッフの皆さん、
そして日本語教室の学習者等、多くの方々が参加し、
楽しい夏の夜のひとときを過ごしました。


2011躍り七夕4 


2011躍り七夕9

ホームスティ参加のゲストの男性と日本語教室の学習者が提灯を持って頑張ってくれました。



日本の浴衣(ゆかた)がお似合いのホームスティ参加の留学生

2011躍り七夕7 



日本語教室の学習者たちも楽しく踊っています

2011躍り七夕8 
 

2011躍り七夕6 
 

     

スタッフもパレードを楽しみました

2011躍り七夕5




パレードのあと皆で集合写真

2011躍り七夕1


野田の夏祭り、躍り七夕パレード、とっても楽しかったです。
留学生やホストファミリーの皆さん、日本語教室の学習者の方たち、スタッフの皆さん
いい思い出になりましたね~~ 





 
PR

野田夏まつり 躍り七夕

野田夏まつり

躍り七夕 (おどり たなばた)


第59回「野田夏まつり 躍り七夕」が8月7日、8日に開催されました。
7日(土)夜のおどりパレードに参加しました。
国際交流協会のスタッフやホームステイに参加した留学生やホストファミリーの皆さん、そして日本語教室の学習者等、多くの方々が参加し、楽しい夏の夜のひとときを過ごしました。
今年は、12団体参加のおどりパレードで「楽しかったで賞」をいただきました。 
よかったですね~~


おどりパレードのはじまりです

2010七夕おどり1


2010七夕おどり6

フランスやインドの男性が提灯を持って頑張ってくれました。



みんな楽しく踊ってますね~~


2010七夕おどり7



2010七夕おどり2



パレードのあと皆で集合写真を撮りました。

2010七夕おどり4


野田の夏まつり、楽しかったですね~~

いろいろなイベント、綺麗な七夕飾り、美味しい屋台、
そして、楽しい踊りパレード、

みんなで夏の一夜を楽しみました~~

野田夏まつり躍り七夕

野田夏まつり 

躍り七夕(おどり たなばた)


第58回野田夏祭り 躍り七夕が8月8日、9日に開催され、
8日夜の踊りパレードに参加しました。
国際交流協会のスタッフや日本語教室の学習者、そして
ホームステイに参加した留学生やホストファミリーの皆さんなど、
たくさんの方々が一緒に踊りをおどり、とても楽しかったです


おどりパレードの始まりです

09tanabata2


留学生の方々やホストファミリーの方達も楽しそう

09tanabata3


日本語教室の学習者やスタッフも頑張ってます

09tanabata4


約1時間30分の踊りパレード、楽しかったですね~~
初めてゆかたを着た外国人の方も沢山いました。
みんな頑張って、上手に踊りましたよ~
全員で集合写真を撮りましょう

09tanabata5


夏の夜のいい思い出ができました。
来年も参加しましょうね

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

リンク

カウンター

お問い合せ