忍者ブログ

野田市国際交流協会


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語サロン

外国語講座部


英語サロン


2010年12月16日、21日に英会話クラス(初級Ⅱコース、中級Ⅰコース、中級Ⅱコース)で3人のゲストの方をお招きし、
英語サロンを開催しました。

講師:マイケル先生・中村紀子先生  ゲスト:ピーターさん(アメリカ)、ベロニカさん(メキシコ)、イクバルさん(パキスタン)

ゲストの皆さんのスピーチの後、ゲームやフリートーク等を行いました。



教室とはまた違ういろいろな体験ができ、とても楽しかったようです。

参加者の方々の意見は

  ネイティブの言葉が聞き取れず、さらなるプラクティスを痛感
  行ったことのない国の話を聞くことができ良かった。

  英語でコミュニケーションがとれて楽しかった。
  英会話の上達には映画や英語ニュースの視聴をすすめられた。

  会話の時間が足りない。
  早口で聞き取れない。


皆さんのいろいろな意見を参考にし、また楽しい英語サロンを開きたいと思います。
PR

トラベル英会話

せめて英語がもう少し話せたら、海外旅行がもっと楽しくなる
のにと思ったこと、また、トラブル等で不愉快な思いが残った
ことはありませんか?

外国人講師が、正しい表現と発音、そして日本人が苦手な聴解を
丁寧に教えています。

受講中の皆様からは「とにかく楽しく学べる」と評判です。


トラベル英会話

韓国語講座

冬のソナタが、主婦層を中心に韓流ブームを引き起こした頃
スタートした講座は、(1)入門、(2)初級、(3)会話1、(4)会話2の
4段階を満2年かけて進みます。

韓国出身講師の指導で、旅行はもとより、日常生活が出来る
韓国語が習得でき、文化や習慣等も知ることができます。



韓国語講座
アンニョンハセヨ~

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

リンク

カウンター

お問い合せ