忍者ブログ

[PR]:野田市国際交流協会

野田夏まつり 躍り七夕:野田市国際交流協会


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田夏まつり 躍り七夕

野田夏まつり

躍り七夕 (おどり たなばた)


第59回「野田夏まつり 躍り七夕」が8月7日、8日に開催されました。
7日(土)夜のおどりパレードに参加しました。
国際交流協会のスタッフやホームステイに参加した留学生やホストファミリーの皆さん、そして日本語教室の学習者等、多くの方々が参加し、楽しい夏の夜のひとときを過ごしました。
今年は、12団体参加のおどりパレードで「楽しかったで賞」をいただきました。 
よかったですね~~


おどりパレードのはじまりです

2010七夕おどり1


2010七夕おどり6

フランスやインドの男性が提灯を持って頑張ってくれました。



みんな楽しく踊ってますね~~


2010七夕おどり7



2010七夕おどり2



パレードのあと皆で集合写真を撮りました。

2010七夕おどり4


野田の夏まつり、楽しかったですね~~

いろいろなイベント、綺麗な七夕飾り、美味しい屋台、
そして、楽しい踊りパレード、

みんなで夏の一夜を楽しみました~~
PR

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RSS

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

リンク

カウンター

お問い合せ