平成22年度
野田市国際交流協会 総会
日時:4月25日(日) 午後1時~
場所:野田市役所2階 中会議室
参加者:38名(一般会員25名、役員9名、事務局4名)
平成22年度野田市国際交流協会総会が4月25日に開催されました。
会長の挨拶、そして来賓として宮内教育長よりご挨拶をいただきました。
松村会長
宮内教育長
桑原議長による議事進行
21年度事業報告・決算、22年度事業計画・予算は全て承認されました。
平成22~23年度新役員が承認されました。
会長・・松村、副会長・・根本・酒井、事務局長・・東原、会計・・下川原・岩澤、
書記・・渋井・村田、監事・・高木・吉田
総会終了後、お茶とお菓子等で懇親会が行われました。会員相互の交流、情報交換等、
楽しく有意義なひと時を過ごす事が出来ました。
今年度も国際交流協会として外国人と日本人市民が交流し、お互いに理解を深め、
いろいろな活動を行なっていきましょう!
PR